企業ブランディング「Face」プロジェクトがスタートしました。

御社の物語を『写真』『音楽』『言葉』で紡ぎます。
よりシンプルに、より印象深く、
見る人の感情に訴えかける動画プロモーションを仕掛けていきます。

心をゆり動かす「写真」
まっすぐに響く「言葉」
気持ちに寄り添う「音楽」
この3つを掛け合わせると、いろいろと言葉を重ねるより、
もっと深いところに、届けたい想いが届く気がします。
そんなプロジェクトがスタートしました。
「Face」

このサイトにあるような動画を
https://www.youtube.com/watch?v=FPtN2oF60Kc
https://www.youtube.com/watch?v=E5fnScDRXn0

・病院
・学校
・ホテル
・商店
・企業
・施設
などで作れたら素敵だな、と思ったのがきっかけです。

被写体はそこで働く人。

例えば病院なら、
ドクターだけでなく、
ナース、検査技師、受付、
会計、掃除を担当されている方まで
そこに携わる様々な人が登場する動画。

今はどこの病院も、待合室にはTVが流れています。
不安で仕方がないときに、
TVから流れるワイドショーの話は
とても耳障りなものだったりします。

でも、こんな動画が待合室で流れていたら

「あっ、この間、採血してくれた看護婦さんだ」
「この前、優しい声をかけてくれたあの検査技師さんだ」
「普段は怖い顔しているあの先生も、こんな笑顔をするんだ・・・」

そんな会話が、その場で、また、心の中で生まれると思うのです。

その会話がきっとそこにいる人の心を和ませる。
場の空気をより和やかなものにする。

わいわい騒がしい動画ではなく
どこか観る人が想像する余白あるものをつくりたい。

制作するのは、それぞれの専門分野でプロとして長く活躍してきた
メンバーです。https://www.emotional-partners.com/profile

ご興味を持ってくださった方は、ぜひ、ご連絡ください。https://www.emotional-partners.com/about

Topics一覧へ戻る

ページトップへ