一凛堂 政治家・候補者のための「ビジュアルブランディング基礎講座」開催
1月15、27日、2月1、10、19日

ビジュアルブランディング基礎講座

いよいよ次の選挙戦に向けすでに動かれている方が多いことと存じます。

政治家にとって最も重要なのは「政策」「信条」であることに違いありませんが、それだけでは選挙戦に勝てないことを、候補者のみなさん、支援されている方は強く実感されていることでしょう。
弊社では、候補者のビジュアル面でのブランディングを最も得意とし、候補者のイメージコンサルティング、ポスター・HP・広報物等、有権者の「目に触れるもの」の作成のお手伝いをしております。

「ブランディング」とは、「あなたが伝えるべき(伝えたい)ことを整理し、意図をもって発信していくこと」です。

あなたが使っておられるポスターは、有権者に受け取ってもらいたいイメージと一致していますか?あなたの伝えたいメッセージはきちんと発信できているでしょうか?

一凛堂が「ビジュアル(見せ方)」×「言葉・コピー(理由付け)」で選挙に勝つための「見せ方」についてお伝えします。

日時 下記の3つの中からお選びください。

(1) 1月15日(金) 14時~18時
(2) 1月27日(水) 14時~18時
(3) 2月1日(月) 14時~18時
(4) 2月10日(水) 14時~18時
(5) 2月19日(金) 14時~18時

各回 3名様まで
対象者 候補者、候補者の奥様・支援者等
お持ちいただくもの 現在使われているポスター、リーフレット、プロフィール写真がわかるもの
参加費 21,600円(税込)
場所 株式会社一凛堂 会議室
東京都港区港南2−16−2太陽生命ビル28F
(品川駅港南口より徒歩4分)
お問い合わせ・申し込み先 下記のフォームよりお申し込みください。
「ご依頼の内容」項目は「その他」にチェックをお願いします。
http://ichirindou.com/inquiry.html
こちらから、折り返しご連絡させていただきます。

※ご依頼いただいた方の秘密は厳守します。ご安心ください。
Topics一覧へ戻る

ページトップへ